MIS雑記帳
A/B テスト
Written by
管理者
in
ソーシャルメディア
,
経済と経営
経済経営分野にも応用可能な、素晴らしい実証実験。
A/B テスト、正式な名称は、ランダム化比較試験 / Randomized Controlled Trial です。
動画の「倍速視聴」理解度は、1・75倍まで変わらず 高校生が実験して分析|高校生新聞オンライン|高校生活と進路選択を応援するお役立ちメディア
映画やドラマなど動画コンテンツを、視聴速度を速めて見る「倍速視聴」する人が増えている。植野緒深さん(神奈川・平塚江南高校3年)は、倍速視聴をすると「内容に対する理解度は下がるか」について研究を進め、「
←
mymind
CreateAI
→
More posts
データジャーナリズム
12月 14, 2024
AIの営利化と独占
12月 14, 2024
3Dプリンターの家
12月 14, 2024
誰もが自分らしく働く
12月 14, 2024